車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ドライシャンプー

<<   作成日時 : 2010/08/06 17:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

猛暑日が続きますな〜( ̄∇ ̄〜)クニャクニャ

窓を全開に開けて、換気扇を回すと。。。

室内は30度まで下がり、微かな風が涼しい♪

でも、体中がべた付き気持ち悪いじゃろか(笑)


ずーっと寝ていたハビナースなんやけど
画像
友達からいただいたもの。

髪の毛を洗えない人が使うものなんですが・・

うちには、べた付き感が馴染めなくNG(汗)

現在は、丸刈りやし ササッと楽に洗える(~ε~)〜♪

しかーしっ!!以外にも体の清拭に大活躍☆

一週間に2回程、自分で洗えない部分の

清拭をヘルパーさんに、お願いしているのじゃが

ハビナースの香りが良いので、体に付けて清拭を。

すると驚くほどの垢が?おっ!お恥ずかしい(。_。*)))




垢が良く落ちて???

体中から良い香りとスッキリ感\(´◇`)/

全く使い方が違うが、ハビナース君。

なんじゃか大活躍の予感やね♪

入浴後のスッキリ感には敵いませんがA^_^;)




さてさて☆
明日は、樹脂で どんなパーツを作ろうか♪♪(m^ェ^m)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドライシャンプー 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる