車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスタルレジン

<<   作成日時 : 2010/08/09 16:22   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

さてさて、今週はイエローを使って

レインボー色にチャレンジをと・・

妙にイエローインクの蓋だけが硬い!

歯で噛んで回したとたんに指が滑り落下。。。

その後の悲惨な出来事はご想像にお任せ(-_-;) (笑)


とりあえず 3色で
画像
こんなパーツを作ってみました☆

形は、コーヒーゼリーに付いていた入れ物を使用。

形取りをして気が付きましたが、何やら数字が?

この数字は 要らんな (ノ^^)ノ⌒@ポイッ。


今回、やりたかったことは
画像
レインボー色を作り、崩して入れること。

イエローが無くなってしまったので(汗)

三色で作ってみました♪

ライトに付け合せると
画像
綺麗な光で・・

もう少し 大きく色を崩して

気泡を大きくすれば良かったじゃろかね。

後は、仕上げの研磨と湯銭じゃ\(~o~)/





そうそう♪
土日のお祭り&花火大会は、盛り上がったのやろか?

今年は、静やったね。

たまや〜ん☆ビールは、おわずけやね ( ̄¬ ̄)うっ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 
こんばんは

とても綺麗です!

着色剤を一様に混ぜないでも固まるのでしょうか?

あと、ぼくも市販ゼリーとかのカップを使うのですが、あるんですよね、たいてい刻印が。怒

消す良い方法がなくて・・・

色々試すのですが、まだ綺麗にできませんよ。涙

あとから、削ったり研磨したりは面倒かなと思って、刻印のところにテープ貼ってからレジンを入れたり(テープの跡が当然残ります。怒)
 
流閃
2010/08/13 04:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスタルレジン 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる