車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ノーパンクタイヤ

<<   作成日時 : 2010/09/05 18:04   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

車椅子の購入時、ハイポリマーという
画像
ノーパンクにしたのやけど・・

室内では、余り抵抗を感じずにスイスイ♪

しかし、久しぶりに散歩コースへ行くと

重いっ!!徐々に負荷が。。。

ある程度、加速すると気にならないのじゃが

息が、ハァハァものじゃったA^_^;)

でも、筋力が落ちたアイランドにとって

丁度良い♪鍛えてやるぞ?(笑)


コンビニ店で
画像
アップルパイを発見☆

手作りアップルパイが懐かしい♪

大昔の話しどすぇ〜 (*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
タイヤのパンクを恐れ、私の車椅子もノーパンクタイヤですが、クッション性がいまいち気になります。
それぞれに一長一短が有るような気がします。
置き場所もないのに、いろんな種類を持つと便利な気もしますね。
電動が欲しいと思うけど、値段も高いし、車に積む時には、重いし、、、と思うけど、電動も欲しいと贅沢なことを思い続けている私です。
私の場合は少しは歩行が出来ているけど、歩行が全く出来ない人は苦労が多いだろうと思います。
アイランドさんは、色々な意味で私に良い刺激を下さっています。
でも無理をしたり、頑張り過ぎたりしないで下さいね。

残暑が厳しくてそれだけでも体力を奪われてしまいます。
病人にとって、良い季節などなくその時々出来をつけないといけないことが多いけど、アイランドさんも少しでも快適に過ごせます様にと思ってます。
のんちゃん
2010/09/06 11:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノーパンクタイヤ 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる