車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然、郵便物が

<<   作成日時 : 2010/11/05 16:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

おー  \(^o^)/

友達からの贈り物【くるみちゃん】んっ!?
画像
ひざ掛けでした。

手紙によると、関西では有名な『くるみちゃん』らしい・・

『もうおじんなんやから下半身を冷やすな』との事。(-_-;)

でも、付けてみると この暖かさ最高やね♪(*^0^*)

ありがたい!!



そして、もう一つは
画像
海外のプリッツ☆

タイ限定品。。。なかなか刺激的な味で美味い♪

じゃが、後から辛味が襲って来る(+_+) (笑)

ありがたいですな。感謝ヽ(^o^)丿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 お久しぶりです!
しばらく更新してないので、心配してましたよ。安心しました。
ひざ掛け良かったですね!
ちなみに私も嫁と付き合うきっかけになったプレゼントには、トトロのひざ掛けをあげましたよ!心まで温まりますように!
GTO
2010/11/06 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
突然、郵便物が 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる