車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 食パン

<<   作成日時 : 2010/11/09 16:42   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

山崎のふんわりパン
画像
ミルクティー風味☆

ヘルパーさんに間違われて買って来てもらった食パン。。。

以前も間違えてメイプル風味を。

山崎パンの風味シリーズは何種類あるのやろか?

冷凍庫に保存しているが満パンや(笑)

でも シンプルに焼いて、バターを付けて食べると

なかなか美味しいー【たまには】\(^o^)/


じゃが、食パンはノーマルが一番やね(~_~;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
以前、それもかなり前ですがコメントを何度かした。病気のため基本車椅子生活のものです。

私は食パンは何もせずに食べるのが好きです。1番薄い6枚切りのやつですかね…
焼かずに、バターなんかもつけずそのまま。あのふんわり感がたまらなく好きです(笑)
パオ
2010/11/09 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
食パン 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる