車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ

<<   作成日時 : 2010/12/01 16:58   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

お肉解禁しようかな♪(^o^)

実は、血液検査結果が良くない事もあり

内臓系統もキレイにと『自分勝手に(汗)』

二ヶ月ほど肉類を食べるのを我慢しておりました。

主に野菜と大豆、魚の食事のみ
画像
肉が食べたくなったら

サンマの金平巻きを一口パクリと(笑)

これが美味しくてハマります(*^_^*)

今月の血液検査が楽しみじゃわい!!





パオさんへ
こんばんは。同じですね。うちは、左足と左手です。でも、指に力が入らないので、ハァーハァー言いながら殆ど左足1本でこぎますね(笑)急な坂を上る時にバックこぎをするので転倒防止キャスターは付けていません。後ろに倒れるおそれがあるので怖いのですがf~_~;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる