車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 快晴日

<<   作成日時 : 2010/12/17 17:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

せっかくの良い天気♪

今日は、身体が下がり気味(汗)

痺れて言いことを利きません(笑)

暫く良かったんやけど。。。

仕方がないですな・・

イライラと考えずに、テレビでも観よ♪ \(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫ですか?
今朝はかなり冷え込みました。朝、5時頃出掛けるとき、車のフロントガラスは凍っていましたよ。霜も降りてたし。お大事になさってください。
アンディー
2010/12/17 20:20
  天気は良くても本格的に寒くなって、体調管理が大変ですから無理しないでくださいね!
外仕事の私でも急に寒くなったので身体がなれずに震えながら仕事してますから・・・。
 GTO
2010/12/18 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
快晴日 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる