車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 惣菜

<<   作成日時 : 2010/12/28 16:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

最近のコンビニは低価格?
画像
100円シリーズの隣棚に

煮物やサラダ・お新香と沢山の種類が☆

独り者には大助かりで便利です(^o^)丿

値段は120〜150円くらいやね。



タッパーに入れ、電子レンジでチン♪が

出来そうなので。。。大量購入じゃf~_~;)

ヘルパーさんも休みに入り、食事が・・

来年の正月は、ゆっくりしたいので

寝正月モード用のために、買いだめ(笑)




おっ!そうそう。
今日で、今年最後のブログ更新とさせていただきます。

今年もご意見や遊びに来ていただきありがとうございました♪

皆様にとって より来年も、よい年でありますように☆彡

また、
来年も元気良く逢えることを楽しみにしています(*^0^*)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お正月の準備を始めてるんですね。そうですよね。今年も残す所後わずかですね。私は何もしないで過ごしているけど、こんなこと初めてぇ〜、って感じです。私だけではなく我が家は誰も年越しの準備も会話も出ないです。(苦笑)
ヘルパーさんがお休みの間は不自由だと思いますが、それなりに楽しいお正月を迎えて下さいね。
今年も有難うございました。
来年もアイランドさんのブログを楽しみの一つに、訪問させて下さい。
のんちゃん
2010/12/28 19:37
1年間、ありがとうございました。
アイランドさんにどれだけ生きる力をいただいたことでしょう。
来年もよろしく!
アンディー
2010/12/31 18:46
 一年間ありがとう御座いました。
来年もよろしくお願いします。
GTO
2010/12/31 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
惣菜 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる