車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS CMで

<<   作成日時 : 2010/12/03 16:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

白菜&シーチキン鍋☆

ヘルシーで美味しそうだったので
画像
作っていただきました。

タッパーへ入れ替えて冷蔵庫へ。

野菜の水分が飛んでしまった(笑)

やっぱり出来立てが一番ですな(~_~;)

CM通り、ポン酢で食べたんやけど

白菜の甘味とシーチキンが絶妙!美味かった♪

黒コショウや唐辛子を加えると、また良いかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふ、私もCM観ていて美味しそうだなーと思いました(笑)
まだ作っていませんけど、今度作ってみようかな。
アンディー
2010/12/04 00:41
お久しぶりです。ダイエット中の私にもよい感じの料理ですね、参考になりました。
ぴこ
2010/12/04 21:07
ご無沙汰してます。
ロールキャベツより簡単そうですね!
黒コショウは旨そうです。
今度作ってみます。
GTO
2010/12/04 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
CMで 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる