車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くなりました。

<<   作成日時 : 2010/12/13 16:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

いつも通り。

朝3時30分、目が覚める。 朝?夜中ですな(汗)

起きる前の軽い関節運動をして起床\(^o^)/

窓を開けると、雨・・そして寒いっ!!<`ヘ´>

冬の季節に変わったのやろか。


こんな時には おでん☆
画像
ヘルパーさんに作っていただきました♪

しかし、おでんに白菜?みたいな顔つきで・・


アイランドは
おでんに白菜は、美味しいと思うんやけど。。。

確かに、おでんに白菜は入って無い。

気が付くのが遅いアイランドじゃった(笑)

でも、美味しいので試してみてや♪(*^0^*)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おでんに「白菜」入れたことがないけど、良いかも?と思いましたよ。
今度おでんの時に、白菜がストックして有ったら入れてみます。
因みに、私はおでんに春菊を入れるのが好きです。

こちらは昨夜から雨が降って寒さは一段と増してる感じです。
そういう日には「おでん」「鍋」等良いですねぇ。
妹が作ってくれるので、今夜はまだ妹が帰宅してないので夕飯は何か分からないけど、昨日はギョーザ鍋でした。
のんちゃん
2010/12/13 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒くなりました。 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる