車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯痛

<<   作成日時 : 2011/01/13 16:51   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

何じゃか あちらこちらと体の苦痛。

急に奥歯に痛み。

お兄さんも!年ですかなf^_^;)



懐かしいですな〜今治水。
画像
おっ!『新』が付いている(笑)

アイランドの指先では、綿詰が出来ないので

荒治療(汗)

氷で歯痛を冷やしてから今治水液をダイレクトに

口の中に溜めて、暫く我慢。。。。。

止めに正露丸を噛締めるというもの(-_-;)

翌日、確り歯磨きをして終了!

痛みが止るのではなく、麻酔効果やね。

痛みからは解放されるが、口の中がモワモワして

気持ちが悪いので

皆さんは、絶対にマネをせずに

歯医者へ行きましょう!!!m(__)m


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
歯痛は大丈夫ですかぁ?

“今治水”名前は知ってるけど、使ったことがないけど、効果は抜群な感じですね。
正露丸とセットで使うのが効果を発揮する秘訣なのかな?
治療が必要な歯はたくさんあるけど、麻酔が使えない身体なので、歯科へ行くのは怖くていけないんで、今度痛みが出るようなことが有ったら、(“今治水”( ..)φメモメモ)試してみたいです。
のんちゃん
2011/01/13 22:40
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

今治水、うわーーーー!懐かしいですね。
そう、歯がボロボロになるらしいですから、早めに病院へ。
歯の痛みは、耐えられませんからね。
アンディー
2011/01/15 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
歯痛 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる