車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 何だか

<<   作成日時 : 2011/01/19 16:43   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

最近、必ずコンビニ店へ寄り道をf^_^;)

ここの店員さん達は、温かい人ばかりやから

大のお気に入りです♪♪


100円シリーズ野菜を購入してから帰ろうと・・
画像
人気が高いスイーツと聞き

思わず衝動買い。

? 以前に食べたような気が。。。

。。。と言うより衝動買いに反省!!

(≧m≦)シ☆)`3゚)・;’(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
前記事も美味しそうだったけど、スィーツも良いですね。
最近コンビニはスィーツにも力を入れているようで人気のスィーツっていうのをテレビで見かけることが多いですね。
どれも美味しそうで食べたくなります。

寒い中外出されているようですね。
アイランドさんの爪の垢、スィーツよりもその方が私には必須かも?です。(^−^)

昨夜テレビニュースでインフルエンザが猛威をふるっていると言ってました。3月までは続く見込みのようでした。
風邪引かないようにお気をつけて下さいね。

コメのお返事要りません。欲しいのは爪の垢・・・というのはジョークですが、
コメのお返事、前にも書いたけどご無理しないで下さい。状況を多少は理解出来ているつもりでいますから、お気づかい不要ですよ。

寒くても外出なさっておられるようですね。
凄いなって尊敬!
のんちゃん
2011/01/19 16:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
何だか 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる