車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 体のバランス

<<   作成日時 : 2011/02/15 15:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

先月下旬頃から

少し体調に異変があり、崩してしまいました。

久しぶりのブログ更新だなやー fーー;)


外は、雪が積もっているのやろかね。

たまに、屋根上から?雪の落ちる音が「ドスっ!」

と聞こえますな。(^_^;)


苦痛で、約4週間、殆ど外へ出られんかったから

体が鉛のように重い(笑)

明日あたりには、道も乾きそうなので

また、体を作らなければ♪ \(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。雪が積もるほどの寒さ、体調も崩しやすいですよね。お互いに無理せずいきましょう。
ペンギンのストラップ
2011/02/15 15:38
記事更新が止まっていたので、気になっていました。

暖房の入った部屋にいても病気の身体は敏感に反応しますね。
アイランドさんのお身体が早くお外へも出れるくらいに回復しますように。
のんちゃん
2011/02/16 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
体のバランス 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる