車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS んー。。。

<<   作成日時 : 2011/02/28 15:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

気持ちが向上しないA-_-;)

申し訳ありません。特に更新ネタありません(笑)





コメントありがとうございます。お久しぶりです(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 かなり落ち込んでますね。
人間の感情は面白いですね・・・落ち込むと何もやる気がなくなるし・・・逆にテンションが高いと嫌な事まで楽しく思えてきますからね〜! そのうち元気が戻りますよ!
あまり気にしないでマイペースでいきましょう!
GTO
2011/02/28 15:40
そのようなときも有りますよね、、というか私にはたびたびあります。
そのようなときには、その時に似合った暮らしをして、上向くときを静かに待ち、自然ん差変わらないというのが私流です。
暖かい日が続いたかと思うと、また寒さが戻ってきたり、気温差が大きいのでお互いに気をつけて過ごしましょう。
お大事になさってください。
のんちゃん
2011/03/02 05:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
んー。。。 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる