車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭洗い。

<<   作成日時 : 2011/04/15 17:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

指の持久力が弱いので

頭を丸刈りにして、洗いやすくと

色々と試してみたのじゃが

やっぱり、完全に汚れは・・
画像
そこで、昔、懐かしの

丸型のシャンプーブラシを使用。

確りと力が入る小指と薬指の間に挟みこみ

ガリガリとしてみる。。。

指の力が抜けるようなことも無く順調♪

まだ、少し慣れるまで時間がかかりそうじゃ

スースーして気持ちが良いですな(●^o^●)

これは使える!!


最悪、ツルツルの坊主にでもと考えが

早まらずに、良かったばいっ(笑)






のんちゃんさんへ
こんばんは。4時は、起きている時間です。起きる前の軽いストレッチをしている頃ですね(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頭洗い。 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる