車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしたんかな

<<   作成日時 : 2011/05/16 16:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

自分。


体の不自由は、まだ我慢できるが

言葉が不自由で、コミュニケーションが取れないのは辛い。

それでも前向きにと、明るく返す努力をしているつもり・・

ただ、最近は言語を馬鹿にされたり、

メモで伝えたりすると、面倒がられることが多い。

何もかも疲れた気がする。



何だか、いつもの自分が消えていくようだ。。。

帰って来い!いつもの自分!

負けそうな時には、怒れ!その倍強くなれ!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張ることは良い事だけど、頑張り過ぎないで下さいね。
気持ちが沈み落ち込んだら、後は上がるだけ、、、自然に身を任せてお気楽に過ごすというのも悪くないです。

私も最近色々あって、笑顔になることがなく、「笑顔」になるような材料がないかな?と思ったりしていますが、アイランドさんも「笑顔」になれますように。。
のんちゃん
2011/05/17 13:52
いろんなことが重なっていくと、とても辛くなりますね。
そう、自分の気持ちに素直に生きましょう!
私はもう、そう決めたんです。。。
そうしたら少し楽になりました。
分からないのは、言語を馬鹿にすると言うこと。
なぜなの?その人はどんなどんな立派なお言葉を御使いなのかしら?
一休み、一休み、している間にきっと、ヒマワリがいっぱい咲きますよ!
アンディー
2011/05/17 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうしたんかな 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる