車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと

<<   作成日時 : 2011/06/24 18:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

病院での手続きが終わり

補装具の医学的判定のみ!\(^o^)/

長かった〜。。。って、まだ2ヶ月くらいは?

かかるのやけど(汗)

リハビリの主治医が居ればスムーズなんやけどな・・

と、何度も思い返してしまう。 

終わったことを考えても仕方がないどすな(汗)

しかし、今月に入って、補装具のために

病院へ4回も。嵩む交通費にギブアップ寸前。 A~_~;)

とにかく、後は、待つのみじゃ。 p(^−^)q



今日は、補装具の書類を持って役場へGO!

今の状態で、車椅子での遠出は

トイレ等に、色々と不安やったけど

無事に手続きを完了して帰宅♪



そうそう!帰り道ε=(ο^-^)ο
画像
あじさいが綺麗でしたね☆

でも、この季節には珍しくの猛暑日。

あじさいに少し元気が無いような?

これで明日は、また10以上気温が下がるらしい。

体調に気をつけるぞ!!!p(`ヘ´)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
更新続きましたね!落ち着いた様子がわかります。 これからもマイペースで生活してください・・・とは言っても・・・病院に通うのは体力もお金もかかりますからね〜!体調等無理しないで気お付けてください。
GTO
2011/06/24 21:07
手続き完了!お疲れ様でした。
障害者が自ら大変な手続きをしないといけないというシステムはどうにかして欲しいですね。
面倒だから、出来ないから、、等で諦め・断念なさる人もおられるかもしれない事を狙っているかのように思う時もあったりします。
困っている人にやさしいシステムに改善して欲しいものです。

紫陽花、雨の日は喜んで綺麗に咲きますが、酷暑・日照りの日はダウンしますね。我が家の庭の紫陽花もこの数日はダウンぎみでした。(昨夜から大雨が降り続いているので紫陽花は喜んでいそうだけど、私は皮膚科へ行く予定を断念しました。(苦笑)
のんちゃん
2011/06/27 12:36
こんにちは、大変でしたね、お疲れ様でした。

今年のアジサイはとても綺麗でしたね。
アンディー
2011/07/06 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる