車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 猛暑から

<<   作成日時 : 2011/08/10 17:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

酷暑に!(/◎ox)/ウワッ

ここ二2日間連続で、朝は32度、昼は36度超え!?
画像
夜も32度?大変な暑さだ。

これで湿度が60%を超えたら

グッタリやね〜( ̄∇ ̄〜)クニャクニャ


早朝、和歌山の大きい梅干を一つパクリ♪

日中は、ゲロルシュタイナーで水分補給♪

ここまで暑いと、この2つが日課になりそうヽ(^o^)丿


そろそろエアコン君の発進やろか・・

独りの時には、体が嫌がるのでエアコンはNG。

扇風機の弱そよ風モードが一番☆(*^_^*)

でも、この暑さ。。。そうも言ってられない。

寝る前だけ、少しエアコンを使ってみるかな。

夏は、好きな季節やけど

夜だけでも30度以下になってくれんかな。



ふっと思ったんやけど、いつ頃からエアコンが

嫌いな体になったん?年なんかな(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 ほんとに暑いですね!
今日の仕事中は38度近くまで上がりました。
アイランドさんもお体お気お付けください。
GTO
2011/08/10 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
猛暑から 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる