車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS すっかり忘れていた。

<<   作成日時 : 2011/08/12 17:12   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

また、ご近所のご夫婦から頂いた
画像
サンプル品のお弁当。

今日、冷蔵庫を開けて気が付くアイランド(汗)

この暑さで、貰ったことを忘れとった。

賞味期限が10日の午後9時だったか・・

冷蔵庫でキンキン冷えだったので

慎重にツンツンと確認しながら(笑)

お昼に食べさせていただきました☆

結構、美味しかった♪

最近、気が付けば、ご近所夫婦の

試食モニターになっているようなことが多い気が?

4〜5日に1回程、サンプル品を持って来ては

『どうでしたか?』と聞かれるので

携帯メモに感想を添付。。。。。

いっぱい持って来ないといてやf~_~;)






GTOさんへ
こんばんは。38℃は凄いですね。でも、部屋での換気状態で36℃ですから、外は+2〜3度ありますね。ミネラルウォーターと塩分を確りと補給して、お互いに気をつけましょう♪ありがとうございます(^o^)丿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっかり忘れていた。 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる