車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 奇跡?

<<   作成日時 : 2011/09/04 12:30   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

親父から留守番電話へメッセージが。

母親からは、同じ日に突然の手紙が届く・・

こんな偶然があるのだろうか。


アイランドは、3〜4才で、両親と離れての生活。

父親からは、数年に一回くらい電話があるかないか。

母親からは、約40年ぶりだ。。。。。


若い頃は、恨みと怒りしかなかったが

今は、生きていただけで嬉しいかも知れん。

手紙を見る限り元気そうで良かった♪




補装具が遅れていたり、気圧で?体が苦痛。

イライラ気味だったが、少し気が紛れた気がする(^_^)



何か運命みたいなものが、引き合っているんかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
何たら深い事情があるようですね・・・
何も知らなかったです・・・。
きっと偶然ではないですね・・・そこには見えない絆があるですよ
GTO
2011/09/04 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
奇跡? 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる