車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 検査結果は

<<   作成日時 : 2011/09/14 18:41   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

一時は、血が多く、中性脂肪も800以上で

高かったんやけど、約二ヶ月で200以下まで減少!

主治医もビックリ!?(゜o゜) 『何か頑張った?何をしたの?』

と聞かれたのじゃが・・



特に何もしていないアイランド(汗)

早寝早起きに・・【体の痛で自然と起床】(~_~;)

朝4時〜夜8時までの活動時間。


食べ物も気をつけてはいましたが、

近所のご夫婦より、コンビニ弁当加工品の

試供品をいただいて、モニターをしてたので

【難しい食事療法は、余り出来ず守れず】(~_~;)

でも、基本は1日2食、朝6時と夜6時まで。


飲み物は、喉に詰るような違和感があるので

ゲロルシュタイナー炭酸水が基本で、他の飲み物は

喉通りや口当たりの良い十六茶。

【たまに、昼頃、レモン牛乳や缶コーヒー、ビックルを。
ビックルには、若返りの素、ビフィズス菌が入っている
ので(笑)その後、炭酸水で喉越しをスッキリ】(~_~;)


運動は、まだ補装具が出来ていないので

朝の軽いスチレッチと指関節の運動。  


んー

うちも何で急激に数値が下がったのか???

約半年間で、飲み薬が2種類増えた影響では?

と勝手に思うアイランド(-_-;)



MRIは、変わりなく問題なし♪


リハビリは、以前より左指の力が無くなったやろか。

最近、意識していないと良く飲み物を落とす(汗)

零して、ヘルパーさんに迷惑をかけてしまった。

気をつけなければ!!p(>_<)q

左足の膝の力が抜けることもある。困ったもんやf~_~;)




そうそう☆

やっと右脚の補装具が完成したのやろか。

連絡が来ました♪26日納期予定(o⌒ー^)y

。。。。。なんやけど、まだ油断は出来ず!!


現在のPTの先生は、ミスが多くて何度も謝罪されては

『つい忘れやすいので、何でもアドバイスをください』と

言う頼りない先生・・

義肢業者は、せっかちで話しを良く聞かないタイプ・・



これも、うちの試練だと思って、自分に気合入れるぞ!!!

楽しくを忘れずにじゃ☆彡  (~ε~)〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
検査結果は 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる