車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS CATV

<<   作成日時 : 2011/11/29 17:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

地デジになってから不具合が多かったですが

やっと全チャンネル電波が安定。

うちの賃貸は、電波が安定しない地域なので

全部屋にケーブルテレビを引くことに
画像
長かった工事も全部屋終了。


地ジデアンテナを付けて数ヶ月で撤去?とは

管理人さんも大変ですな。。。


チューナが付いて
画像
BSも観られるようになったのは

良いけど、正直、余り観ないやろかf~_~;)


ビックリしたのが、突然!

入会した覚えが無い、WOWOWから

『今回は、入会ありがとうございます。』とメール便!?

早々確認したところ、CATVにすると送られて来る

らしい。本当に間際らしいシステムやね。


でも、フレッツ光の次に、ケーブルテレビを導入。

うちの賃貸は、ここ最近、凄い進化ですな♪


んー・・
来年の賃貸更新時に家賃が上がらないやろか。

少し不安やね(汗)

不動産も大家さんも良心的な方なので

急激な値上げは大丈夫?かなと。

どうか家賃が上がりませんように。m(__)m(笑)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CATV 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる