車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪ぴっき

<<   作成日時 : 2011/12/11 17:42   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日、PM4:25の出来事である。。。

。。。24 ジャック・バウアー風(笑)
画像
皆既月食を見ようとスタンバイ☆

約1時間くらいすると急に寒さが厳しく

早々室内へ ミ(ο__)ο

赤い月を見るところではありませんでした(汗)


今日は、鼻水が止らなく外へ行けず。

アホなことをしてしまった。・・A+_+)


せっかくの暖かい天気なのに残念!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
お元気でしたか?
すっかりご無沙汰してしまいました。

パソコンの環境を変えたら、自分のブログ更新ができなくなり、そのままになってしまいました。どうしたら良いかは、分かりません。

皆既月食見ましたよ。
夜9時過ぎから11時ぐらいまでかかりましたが、真っ赤に見えたのはほんの数分でした。
自然の神秘的な変化は、心打たれますね。
娘が頑張って写真をパチパチ撮っていたので、そのうちアップしますね。写真でも綺麗ですよ。
風邪に気をつけてください。
アンディー
2011/12/11 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪ぴっき 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる