車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も終わり

<<   作成日時 : 2011/12/31 20:50   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

大掃除に挑戦。。。。。

と言うよりも、アイランドが出来る事は

たかが知れているのじゃがf~_~;)

時間がかかった割にはあまり変わらん(笑)



今日の早朝散歩で。
画像
よ〜く見ると?

枯れ木に、スズメの大群!(゜o゜)

何故だか癒される♪(*^_^*)



皆さまへ

   0
  0H0
  HHH
\≡壽≡/
  HHH
   ̄ ̄ ̄ 今年もありがとうございました。

2012年 良い年をお迎えください☆彡  by アイランド\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大掃除お疲れさまです。私なんて、形だけでも掃除したいとこですが、自慢じゃないですが2年間大掃除していません(^_^;)
スズメ、かわいいですよね。よく見ると、冬でも鳥はたくさん見られますね。セキレイも身近にいますし、鴨などの水鳥も冬に多いですね。カイツブリ、おもしろいです、潜ったら、何秒潜って、どこに浮かび上がるかずっと見てると時間を忘れてしまいます。
今年はいろいろありましたが、来年こそは良い年になるといいですね(^−^)
ぴよこ
2011/12/31 21:34
 今年もいろいろありましたね!
あまりコメントできませんでしたが、来年も宜しくお願いします。
GTO
2011/12/31 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も終わり 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる