車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 生活雑貨品

<<   作成日時 : 2012/02/28 17:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、より節約に奮闘している(笑)

一度、ご近所のお店を周り、一番安いものを購入。

大きいものは、後でヘルパーさんに購入を依頼。


実は、来年の4月頃・・

とある目標を抱えているので。。。。。


もちろん!
今年と同じくらい体が元気の場合じゃが。f~_~;)



買物をして店を出てから休憩をしていると
画像
やきとりの美味そうな匂い♪

我慢して、早々素通りε=ε=ε=(ノ≧ロ)ノ

しかし、ケンタッキー前で【28日は鶏の日?】

ん!?鶏の日。
画像
毎月28日は安くなるらしく

第2トラップの誘惑に負けてしまった(θ_θ;)

節約にならん。 

でも、全体的には節約になったやろか(汗)




明日から天気が荒れて、一週間くらいは

雪か雨が続くみたいやね。

この一週間は、より気をつけんと!!p(^o^)q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生活雑貨品 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる