車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと工夫

<<   作成日時 : 2012/05/12 17:10   >>

面白い ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 1

約二か月前ほどより作ってみた
画像
メッセージカード。

声をかけられたりした時に
画像
見せて使用します。(^o^)

今まで経験した中で

最低限、このメッセージがあれば

相手に理解していただき、待っていただけます。


メモだけでは、準備をしている途中で

ちゃんとお礼やメッセージを上手く伝えられない

ときがあったので。


直ぐに見せられるように、首からぶら下げて使用!

メッセージカード君、大活躍やな♪

まだまだ、恥ずかしさが残っているが(笑)


でも、自分の気持ちを伝えられないよりは

首からぶる下げてでも、意思表示が出来るのは

最高です♪ ずいぶんと楽になったとですヽ(^o^)丿


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な工夫だと思います。
こちらに分かっていても相手には伝わっていない事が文字により伝わる・・
それが自然に使えるようになるといいですね(*^_^*)
のんちゃん
2012/05/17 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと工夫 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる