車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 年の瀬

<<   作成日時 : 2012/12/26 17:37   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

今年も、あとわずか☆(^o^)

毎年、この季節になると年が早く感じる今日この頃(笑)

今年も体調を維持出来て生活が出来ることに感謝!!


所で、アイランドのXmasは。。。。。
画像
鍋パーティーでしたぞ・・

の予定でしたが、

友達の仕事が、大幅に押していて

アイランド宅、到着が夜の22時。

仕方なく、鍋は中止になりましたf^_^;)

でも、忙しい中、顔が見られただけでも嬉しい♪

しかし、この鍋セットが大きすぎて片づけられん。

次回、持って帰ってもらうまでは

テーブルのしたでお休みやね(笑)



今日は、車椅子にエコバックを付けて

約一週間分の食品や日用品の買い物(^O^)/
画像
パンパンになりました(>_<)

来年は、ヘルパーさんが来られるまで

日にちがあるので買い込んでと。

でも、ちょっと買い過ぎやろかね。

いざとなればコンビニもあるでな(汗)





皆様へ
良い年をお迎えください☆彡ヽ(^o^)丿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
年末の準備が出来ているのですね。
それなりにだろうとは思うけど、準備が出来るだけのパワーが有るようで、安心しました。

鍋パティー、
残念でしたね。パティーハマってくれると思うので、そのうちにリベンジ出来ることを祈ってます。

私はと言うと、10月下旬から寝込んでます。
風邪がもとで、肺炎になりかけ、なんとか気管支炎でとどまっていますが、今だねたり起きたりしています。
この体調を来年まで引きずらないようにしたいと思っているけど、それはギリギリセーフかな?どうかな?今微妙な感じまで回復していますが、油断しないように気をつけて過ごしています。

アイランドさん、
ご無理をなさらないようにして、年越しなさり、良い新年をお迎えください。
のんちゃん
2012/12/26 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
年の瀬 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる