車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 何が出来たかな♪

<<   作成日時 : 2013/02/17 14:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

数日前から微熱が下がらずに。。。。。

散歩おわずけで、おとなしく(笑)


久しぶりに、片手で簡単料理?
画像
電子レンジ用のフライパンに

卵・牛乳・砂糖・バター・食パンを入れて
画像
出来たのが

フレンチトーストもどき☆(^O^)/

・・出来上がってから

食パンを千切って入れれば

食べやすかったと気が付く f^_^;)


少し頭痛があるので

口に押し込みながら食べて

早く寝よ☆ ( ´ρ`)。o ○.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
レンジ用のフライパンと言う物が有るのは知らなかったです。
焼き目が綺麗に美味しそうに出来てますね。
レンジで焼き目も付くのですか?

微熱が出ておられるようですが、その後回復出来ましたか?
早く平熱になりますように。
アイランドさん、ご無理しないで下さいね。
のんちゃん
2013/02/21 02:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
何が出来たかな♪ 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる