車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 花粉症デビュー

<<   作成日時 : 2013/03/03 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日は良い天気で
画像
指写り(笑)


春ものの上着を買いにショップモールへ
画像
風が強い日でした。


店内に入ると鼻水が止まり・・

外へ出ると鼻水&目が痒い!


今日も散歩で外に出ると鼻水?

部屋に入ると落ち着く?

これって花粉症なんやろか。。。。。(・.・;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私の知り合いに、黄砂で目に痒みが出る人がいます。
アイランドさんの場合には、花粉症かもしれないけど、違うアレルギーデビューをなさった可能性も否定出来ないかな?と思いました。
どちらにしても、これまでその症状が出ておられなかったのでしたら、何かしらのアレルギーのような気もします。

私はハウスダストアレルギーが有って、乾燥している季節は外で喉に痒みと咳が出るので、マスクで防御していますが、年々症状は酷くなってます。
お早目に対処なさる方が酷くならないのではないかと思いますので、お大事になさってください。

お買い物
好きなものが見つかりましたか?
お天気が良い日にはお散歩も心地よくなって、お気に入りのジャケットでお散歩なさると一段と気分上々かもしれないですね。

アレルギーが悪化しないようになさってお出かけくださいね。
のんちゃん
2013/03/03 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
花粉症デビュー 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる