車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お墓参り

<<   作成日時 : 2013/04/14 13:20   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、良い天気で
画像
友達が気をきかせてくれ

海沿いを走り、お墓参り☆
画像
ん!?

薄〜く、心霊写真みたいなものが(・.・;)

これは車の窓に反射したベビーチェアー(笑)
画像
久しぶりの海に感動♪

そして、お墓に到着。
画像
本当は、お墓参りなので

独りで行こうと考えていましたが


友達が来てくれて助かりました!)^o^(
画像
砂利道でスロープが無く

この場所には、急な階段が数段・・

友達と管理事務所の4名サポートで

なんとか。  無事に、ふぅ〜 A^_^;)

ネット検索では、車椅子でも行けるとのことでしたが

管理事務所の方は
まだまだ、バリアフリー化工事発展途中とのこと(汗)
画像
でも、青々とした空に、山も綺麗で

爽快な気分になったとです♪♪ヽ(^。^)ノ



再び、海ラインへ
画像
サーファーを発見したので

パシャり☆
画像
波に向かって動き出す。。。


サーファー君、かっこよかとですね☆☆
画像
また、いつかアイランドも

海で泳げる日が来れば良いなと

サーファーを眺めていたとです♪

それにしても楽しそうで

うちもワクワク気分でおりました(*^。^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お墓参り 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる