車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS GW

<<   作成日時 : 2013/04/27 16:57   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

初日は、良い天気ですな(*^。^*)

GWの予定は特になし。

というわけで、日課の公園へ♪

。。。。。

そう言えば、新しく出来た公園の遊具。
画像
以前に、紹介していませんでした(汗)

こちらが、子供たちに人気の
画像
遊具です☆

ここ数か月は
画像
そろそろ飽きられたようで

子供たちも少なくなりましたが
画像
皆さん、楽しそうに遊んでいます(^o^)

ママさんたちも一緒に
画像
楽しそうですね♪ヽ(^o^)丿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴールデンウィークに入っている・・・
私は知らずに妹に「今日何故仕事お休み?」と聞いて仕舞いました(苦笑)
明日は自分の通院予約の日と言うことは分かってるけど、世間のことは分からない(苦笑)。世間に取り残されてます。
アイランドさんはしっかり把握出来て凄い、流石と思ってしまいました。

公園の遊具、立派ですね。
子供ちゃんたちが楽しそうに遊ぶ姿を見るのは、子供好きな私は想像するだけで楽しい気分にさせて頂けた記事です。

世間の皆様が、楽しいGWになると良いですね。
私はいつもと変わらない暮らしですが、今から何か一つでも思い出になるような計画を考えてみようかな・・と思いました。
アイランドさんも何か笑顔に成れる様なことや、思い出の残るようなGWで有ります様にと祈ってます。
気温のアップダウンが大きいので、体調を崩さないように・・それがお互いに一番大きな課題かもしれないですが、アイランドさんが快適にお過ごしになれます様に。
のんちゃん
2013/04/29 10:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる