車椅子生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 爪切り終了

<<   作成日時 : 2009/06/04 15:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

ヘルパーさんにお願いして
画像
右足の爪を切っていただきました。

やはり、他人の足なので怖いみたいです。

少しだけと言うことになりましたが、

アイランドにとっては、ありがたい♪(*⌒∀⌒*)

しかし、右足の靴下履かせ大変だ!!!

【うっ!うぅぅぅ・・ほっ!ほほぉぉー・・】と色々な声を

あげながら履いている(笑)



由美子さんへ
こんにちは。確かに待ち時間だけは、どうにもなりませんね。それこそ時間帯や運に左右されるかも知れません。アイランドも良い方法があれば聞きたいですが、主に待ち時間は受付の人に言って、病院玄関前で日光浴をしています。唯一、朝一番で行くのが攻略でしょうかf^_^;)


見てますよさんへ
こんにちは。よく分からない質問で困りました(汗)が、好き嫌いと言うレベルではありません。男性ro女性、容姿に関係無く躍動感がある笑顔に惹かれませんか?ただそれだけです。もちろんアイランドは男なので女性の方に惹かれる方が多いですが(笑)男性では、宮川大輔さんが最高です(~_~)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。私はヘルパーの勉強中に水虫の薬を塗ってあげたことがあるんですがおばあちゃんが喜んでくれたことで全然苦にならず嬉しかったです。そんなことが支えになるんでしょうね。
maki
2009/06/04 16:44
はじめまして。
めらさんのコメントであなたのブログを知りました。
とても大変な病気になられて、それでも前向きに生きている姿に心が揺れました。
人生、何が起こるか分かりません。でも、一歩一歩前進するだけです。僕もつらいことがたくさんありましたが、それをバネにして生きています。
だから、アイランドさんも一生懸命生きている様子をブログで伝えることで、日本、いや世界中の人達にメッセージとして伝えてください。
また、ブログにお邪魔します。
ターチン
2009/06/04 22:36
ごめんなさい。気になちゃて…身体を大事にね。
見てますよ
2009/06/05 19:06
アイランドさん、こんばんは!あっ爪切っていただいて・・もうちょっと切っていただきたかったところかな?笑・・難しいのでしょうね・・ヘルパーさんも。
められいこ
2009/06/05 20:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
爪切り終了 車椅子生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる