早朝の公園

雪が降って以来の、日課の散歩
画像
えっ!?

まだ、雪が残っていました。

でも、日中には快晴で乾くやろかね☆

実は、ここの公園は大きな滑り台が

出来てから、朝9時頃になると遊園地?

なみのママさんや子供たちでいっぱい

状態になります♪

アイランドも、子供たちのパワーに

のまれるので、即退散ですな f^_^;)

しかし、元気があってよろしい☆彡ヽ(^o^)丿

流石に、早朝は殆ど居ません(笑)


画像
新しい滑り台を見ようと近くに向かうと・・

車椅子の車輪が、だんだんと砂に沈んで
画像
重くなり、危機感を(汗)

動けなくなる前に
画像
人工芝ラインへUターン!


砂地が完全に乾いたら見に行こう(笑)







T.Kさんへ
こんにちは。北海道なんですか。テレビで観ましたが、氷点下18℃で子供たちがTシャツ1枚だったのにはビックリしました。ことわざで住めば都とありますが、柔軟性力は凄いと思いました。こちらは雪知らずなので、少しでも積もると大ピンチですA^_^.)

kokoさんへ
こんにちは。流石に雪が降ると外に出られなくなりますね。でも、怖いのは雪が止んでからの2~3日間。どうしても外出しなければいけない時もあるので、車の通った後を選んで移動をしています。車の運転手さんとアイコンタクトをとるのが大変ですがA^_^;)


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

2013年01月19日 23:13
お散歩に出られたんですね(^^)

なかなか楽しそうな遊具がありますね~これは子供たちやママさん達でいっぱいになりますよ♪

車椅子での移動はタイヘン(><)砂地やぬかるんだ所は気をつけてくださいね(^^)b
のんちゃん
2013年01月20日 01:39
寒そうな中、外出なさったのですね。
時には外の空気を身体に取り入れるのも健康的だと思っているんだけど、10月下旬から引きこもっているので、アイランドさんを見習わなくては・・とわが身を反省しました。

こちらも雪が少し積もりましたが、寒さは幾分和らいでいますが、これからが一番寒い時期ではないかと思うので、風邪引かないようにお気をつけて下さいね。
風邪をこじらして大変な日々が長引いたので、風邪は馬鹿に出来ないと痛切に思うこのごろです。

くれぐれもご自愛なさってくださいね。

(私はやっと胸の痛み等も軽くなり、寝返りが出来るくらいに回復してます。)

この記事へのトラックバック

プロフィール

ニックネーム:
アイランド
性別:
出身地:
鹿児島県
経歴  

1967年02月12日 誕生


1979年

十二歳!商い修業。川崎と京都で


1989年

二十二歳頃!長野県へ自然を相手に山篭り。スキー場パトロール隊に


1992年

二十五歳頃!友達のお願いで、何故か?レントゲン技師補佐へ


1994年

二十七歳頃!当時の彼女と話し合いで、安定したサラリーマンを目指す為?派遣業務へ

1998年

三十一歳頃!派遣先から行っていた大手石油会社に認められ研究技師として正社員に


2002年

三十六歳頃!病気にかかり歩行困難。休職をして治療に専念したが


2004年

三十八歳頃!原因不明の病気に見通しがつかない為、自主退職をして現在に至る。


2009年

四十二歳!まだまだ負けられん!!必ず復活したる♪♪p(^O^)q

☆わたしの自慢
余り考えず悩まずで、落ち込まないこと。昔からですなf^_^;)



※新たな病気
2006.07

頃から言語障害『失構音(しつこうおん)』聞く、読む、書くは出来るが、話しことばを正確・明瞭に発音できない状態になる。


2009.08

約三ヶ月程前から左手先にも痺れと震え『中指・人差し指』で、力が入りにくい時がある。今のところ親指・薬指・小指は正常に動く。右手の初期症状と同じものですが、経験を活かして可能な限り維持したい。
読者メッセージを送る